フリートーク

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどね



また、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)


機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」


やて


流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね


「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」


と、2回目が流れ・・・


勝手に切りおった!!


お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?

聞かずに切って良いンかいっ⁉

☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!



・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?


因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。

前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで

本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)

※ついでに映画紹介でした♪



だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません

・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/24 16:54

海童さん、
もしかしてその荷物、私がアメリカ経由で海童さんに送ったものかもですね🥰
驚かせようと思っていたのに残念…🤣💦