前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどね
また、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)
機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」
やて
流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね
「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」
と、2回目が流れ・・・
勝手に切りおった!!
お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?
聞かずに切って良いンかいっ⁉
☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!
・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?
因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。
前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで
本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)
※ついでに映画紹介でした♪
だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません
・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童さん、
もしかしてその荷物、私がアメリカ経由で海童さんに送ったものかもですね🥰
驚かせようと思っていたのに残念…🤣💦