ミュートした投稿です。
今年は なんだか当たり年で年明けから数々の当選品を手にしている私ですが、5月にXで開催されていた『アサヒ ゴールドと笑おう THE SECOND応援キャンペーン』でもアサヒ ゴールド350ml缶 2本が当選しちゃいました🎯😁🎉どうやら6月12日にチャットが送られて来ていたらしいのですが、気付いたのが