フリートーク

今年は なんだか当たり年で年明けから数々の当選品を手にしている私ですが、5月にXで開催されていた『アサヒ ゴールドと笑おう THE SECOND応援キャンペーン』でもアサヒ ゴールド350ml缶 2本が当選しちゃいました🎯😁🎉

どうやら6月12日にチャットが送られて来ていたらしいのですが、気付いたのが今日(6月25日)でした🤭💦

送付先情報の登録期限が7月2日まで😳💦

急いで登録しておきました😅👍

商品の発送は7月下旬の予定だそうです📦️🎵

これまでも何度かLINE抽選で当選しているアサヒ ゴールド🍺

でも、まだ1本も飲めていないので、確か既に3本(500ml缶 2本、350ml缶 1本)貯まっているはずです🍺😂💦