ミュートした投稿です。
孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。皆さ