フリートーク

2026/06/26 13:29

孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅

雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。

地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。

家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。

皆さんも十分ご注意くださいね。

2件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/06/27 06:13

あらあら。どうぞお気をつけて。

やっとこさ~
2026/06/26 21:26

LOVEゆうガブさん、
止んだ時もありましたが、ザッと降って来た時もあり今もかなり降っています。
お迎えが降らずに何よりでした
地震もまたありましたね
家具の固定等もしないと、と思います