トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプ... LOVEゆうガブ 2026/06/26 13:29 <p>孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅</p><p>雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。</p><p>地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。</p><p>家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。</p><p>皆さんも十分ご注意くださいね。</p> 孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅 雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。 地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。 家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。 皆さんも十分ご注意くださいね。 校庭がプールに 台風が接近中 大雨が心配 地震も頻繁に起っており、ご注意を いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/27 06:13 あらあら。どうぞお気をつけて。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/26 21:26 LOVEゆうガブさん、 止んだ時もありましたが、ザッと降って来た時もあり今もかなり降っています。 お迎えが降らずに何よりでした 地震もまたありましたね 家具の固定等もしないと、と思います いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらあら。どうぞお気をつけて。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブさん、
止んだ時もありましたが、ザッと降って来た時もあり今もかなり降っています。
お迎えが降らずに何よりでした
地震もまたありましたね
家具の固定等もしないと、と思います