ミュートした投稿です。
パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海