パスタランチ🍝
台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊
いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!
パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍
タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!
お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳
トーストは、バターかガーリックが選べます🙇
サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️
(ちょろっとパスタがのっています🤭)