ミュートした投稿です。
名古屋駅内の浩養園へ…!🤭
今日の名古屋は1日中雨が降って気分も落ち込むなぁ〜!🙄いつも通り飲みに行きますか?😏🍺名古屋駅内の浩養園、恵比寿天の好きな味噌もつ煮と琥珀プレミアムアンバー!😆味噌カツ三兄弟!味噌、カレー、ソース味プレミアムブラックと共に…!🤤明日はエビスバーと銀座ライオンLEOに行かねば父の日までのクーポン使わね
名古屋駅内の浩養園へ…!🤭 今日の名古屋は1日中雨が降って気分も落ち込むなぁ〜!🙄いつも通り飲みに行きますか?😏🍺名古屋駅内の浩養園、恵比寿天の好きな味噌もつ煮と琥珀プレミアムアンバー!😆味噌カツ三兄弟!味噌、カレー、ソース味プレミアムブラックと共に…!🤤明日はエビスバーと銀座ライオンLEOに行かねば父の日までのクーポン使わね