ミュートした投稿です。
NEW
みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔
NEW みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔