フリートーク

2026/06/28 08:00

みなさまおはようございます🌥️

今日の金沢はお日さま☀️が
雲に隠れてますが青空も見える
穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶

昨日プチ〇〇会二日目
お昼12:00〜15:00までの3時間
クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫
しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭
🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤
が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦
それに加え三日酔いの症状が😣
その上今日は残業というおまけ付き。

みなさんも飲みすぎにはくれぐれも
ご注意くださいね🤣

それでは明日からの仕事に備え
今日はまったりのんびりと
いい日曜日をお迎えくださいね👋





2件のコメント (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/28 13:06

二日酔いどころか三日酔いですか(@_@;)
酒豪の🦐つよさんにしてはめずらしいですね( *´艸`)
そろそろ適正飲酒にしないと、かしら?

みなとみらい
2026/06/28 08:29

つよしさん
おはようございます✋
プチ会、2日目があったのですか😮
凄いですね😅
しかも記憶なしとは🤭
楽しんた分、仕事しないと😉
本日も宜しくお願いします🫡