ミュートした投稿です。
鱸の刺身と冷やしうどんとラッキーヱビスで乾杯🍻
まだ5月だと言うのに今日も金沢は暑かった!🥵落ちる食欲、上がる飲酒🍺欲🎶🤣💦嫁もお疲れ気味なので今日は簡単にスーパーで買ってきた鱸のお刺身と手軽で簡単流水麺細うどん、からあげクンRED♬😆明日はいい日になりますように🙏とゲンを担ぎラッキーヱビスとともに今日もお疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
鱸の刺身と冷やしうどんとラッキーヱビスで乾杯🍻 まだ5月だと言うのに今日も金沢は暑かった!🥵落ちる食欲、上がる飲酒🍺欲🎶🤣💦嫁もお疲れ気味なので今日は簡単にスーパーで買ってきた鱸のお刺身と手軽で簡単流水麺細うどん、からあげクンRED♬😆明日はいい日になりますように🙏とゲンを担ぎラッキーヱビスとともに今日もお疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
今夜の晩酌🍺
ふ明日の祝日、思いがけなくお休みに♬ 今夜はまったり晩酌を とっておきの至福のコクでスタート🤭ビアサプライズシリーズ どれもハズレはないけれど 強いて言うなら 至福の香り<至福のコク<至福の苦味
今夜の晩酌🍺 ふ明日の祝日、思いがけなくお休みに♬ 今夜はまったり晩酌を とっておきの至福のコクでスタート🤭ビアサプライズシリーズ どれもハズレはないけれど 強いて言うなら 至福の香り<至福のコク<至福の苦味