ミュートした投稿です。
みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢はYEBIつよせっかくの お休みなのに外はシトシト☔️ 🏠の中はジメジメ💧な 朝を迎えております😮💨 📺ではワールドカップ戦の放送も 始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶 残念なのは試合終了後🚙で 外出予定だから🍺が飲めない!😭 ま、その分今夜のプチ〇〇会で た