みなさまおはようございます☔️
今日の金沢はYEBIつよせっかくの
お休みなのに外はシトシト☔️
🏠の中はジメジメ💧な
朝を迎えております😮💨
📺ではワールドカップ戦の放送も
始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶
残念なのは試合終了後🚙で
外出予定だから🍺が飲めない!😭
ま、その分今夜のプチ〇〇会で
たんまり飲みますけどね🎶🍻🍻🍻🤭
東北地方の地震、台風🌀接近と
嫌なニュースばかりだけど
サムライブルー⚽️の勝利で
気分晴れやかになることを願い
ガンバレニッポン🇯🇵
ガンバレサムライブルー⚽️📣🥳👍
それではみなさま
試合経過、結果を気にすることなく
しっかりと仕事に集中して
(お休みの方はゆっくり試合観戦を🤗)
仕事終わりの祝杯🍻を楽しみに
今日も一日何事も
果敢に攻めまくりましょう♬✌️🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぁカワイイ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
今日はお休みですか・・・👏✨
もうこの時間には🍻していたりして・・・。
なんか悔しい🤪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさま
なんか焼き鳥 塩に和からしが悔しい🤪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
こんにちは✋
引き分けでしたね😞
スウェーデン🇸🇪、以外にもしぶとかった…
でも、スウェーデン🇸🇪に手古摺っているようで、ブラジル🇧🇷に勝てるのかなぁ😮💨
本日も宜しくお願いします🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆでたまごちいかわいい😍