フリートーク

2026/06/26 07:59

みなさまおはようございます☔️

今日の金沢はYEBIつよせっかくの
お休みなのに外はシトシト☔️
🏠の中はジメジメ💧な
朝を迎えております😮‍💨

📺ではワールドカップ戦の放送も
始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶
残念なのは試合終了後🚙で
外出予定だから🍺が飲めない!😭
ま、その分今夜のプチ〇〇会で
たんまり飲みますけどね🎶🍻🍻🍻🤭

東北地方の地震、台風🌀接近と
嫌なニュースばかりだけど
サムライブルー⚽️の勝利で
気分晴れやかになることを願い
ガンバレニッポン🇯🇵
ガンバレサムライブルー⚽️📣🥳👍

それではみなさま
試合経過、結果を気にすることなく
しっかりと仕事に集中して
(お休みの方はゆっくり試合観戦を🤗)
仕事終わりの祝杯🍻を楽しみに
今日も一日何事も
果敢に攻めまくりましょう♬✌️🤣

5件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/06/27 06:10

まぁカワイイ!!

rainbow🌈
2026/06/26 15:07

YEBIつよさん

今日はお休みですか・・・👏✨

もうこの時間には🍻していたりして・・・。

なんか悔しい🤪


YEBISUつよし
2026/06/26 16:29

rainbowさん

ん?今日と明日連休ですけど何か?😏

ん?今日の夜はいつものお店で
美味しいお刺身とヱビス🍺🤤

ん?明日は昼からビストロで
地元クラフトビール飲み放題と
焼きたてピッツァ🍕ですけど何か?

ん?もう金沢おでんとハートランドで乾杯🍻しましたけど何か?🤣🤣🤣

rainbow🌈
2026/06/26 16:57

YEBIつよさん

悔しい・・・悔しすぎる
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

YEBISUつよし
2026/06/27 07:02

rainbowさん

今日は土曜、明日は日曜🎶

金沢でお待ち申し上げております🙇‍♂️




🤪アヒャヒャヒャヒャ🎶

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/26 14:54

ヱビつよさま

なんか焼き鳥 塩に和からしが悔しい🤪


YEBISUつよし
2026/06/26 16:31

ヱビス狂さん

焼鳥?
え?一本も食べてませんけど🫢



食べたのは全部焼きトンですから🎶

みなとみらい
2026/06/26 13:02

つよしさん
こんにちは✋
引き分けでしたね😞
スウェーデン🇸🇪、以外にもしぶとかった…
でも、スウェーデン🇸🇪に手古摺っているようで、ブラジル🇧🇷に勝てるのかなぁ😮‍💨
本日も宜しくお願いします🫡


YEBISUつよし
2026/06/26 16:34

みなとみらいさん

なんとか決勝リーグに👍

ま、ブラジルに勝てるか勝てないかは
やってみないとわからない😤

しっかと📣しますよぉ〜👍

ちゃちゃるー
2026/06/26 08:50

ゆでたまごちいかわいい😍


YEBISUつよし
2026/06/26 09:00

ちゃちゃるーさん

実は先輩がモモゲットしてんで
交換してもらって
ちゃちゃるーさんに🎁しようと
思ったら
先輩、予想外にモモファンだった🤣💦



🤪アヒャヒャヒャヒャ

ちゃちゃるー
2026/06/26 10:40

意外と多いんですよ?モモファン( *´艸`)