ミュートした投稿です。
今日のおやつ(2026/06/17)
昨日は和菓子の日でした。なので今日は久しぶりの和菓子🎶従来の整理券方式では買うことができなかったと思います😅オンラインストア予約、クレジット決済今回は並ばずにスマートに買えて良かった🥰緑茶とともに美味しくいただきました😊
今日のおやつ(2026/06/17) 昨日は和菓子の日でした。なので今日は久しぶりの和菓子🎶従来の整理券方式では買うことができなかったと思います😅オンラインストア予約、クレジット決済今回は並ばずにスマートに買えて良かった🥰緑茶とともに美味しくいただきました😊