トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 今日のおやつ(2026/06/17) ミミィ74 2026/06/17 15:15 今日のおやつ(2026/06/17) 昨日は和菓子の日でした。 なので今日は久しぶりの和菓子🎶 従来の整理券方式では買うことができなかったと思います😅 オンラインストア予約、クレジット決済 今回は並ばずにスマートに買えて良かった🥰 緑茶とともに美味しくいただきました😊 京の生菓子 名代豆餅 デパ地下 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ビオラ 2026/06/18 05:26 ミミィ74さま 出町ふたばの豆餅 大好きです😍 和菓子の日にぴったり🍡❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/18 13:49 ビオラさま🍀 美味しいですよね😊 買える機会があれば、またリピートしたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/17 16:46 ミミィ74さん 出町ふたばでしょうか? 豆大福は催事でいつも整理券が配られています😽 豆餅もあるんですね 餡がなくて少し軽いのかな? 食べてみたいです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/17 20:51 春告花さん🍀 はい、出町ふたばです😊 商品名が『名代 豆餅』という豆大福です🎶(包み紙にシールが貼ってありました) 元気があれば行列に並んでもいいのですが…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/17 21:46 ミミィ74さん 豆餅=豆大福でしたか💦 催事でしか見たことがないのでわかってませんでした😅 美味しいですよね〜❤️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さま
出町ふたばの豆餅 大好きです😍
和菓子の日にぴったり🍡❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さん
出町ふたばでしょうか?
豆大福は催事でいつも整理券が配られています😽
豆餅もあるんですね
餡がなくて少し軽いのかな?
食べてみたいです😍