ヱビスフォト

ミミィ74
2026/06/17 15:15

今日のおやつ(2026/06/17)

昨日は和菓子の日でした。

なので今日は久しぶりの和菓子🎶

従来の整理券方式では買うことができなかったと思います😅

オンラインストア予約、クレジット決済

今回は並ばずにスマートに買えて良かった🥰

緑茶とともに美味しくいただきました😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ビオラ
2026/06/18 05:26

ミミィ74さま



出町ふたばの豆餅 大好きです😍
和菓子の日にぴったり🍡❣️


ミミィ74
2026/06/18 13:49

ビオラさま🍀
美味しいですよね😊
買える機会があれば、またリピートしたいです✨

春告花
2026/06/17 16:46

ミミィ74さん

出町ふたばでしょうか?
豆大福は催事でいつも整理券が配られています😽
豆餅もあるんですね
餡がなくて少し軽いのかな?
食べてみたいです😍


ミミィ74
2026/06/17 20:51

春告花さん🍀

はい、出町ふたばです😊
商品名が『名代 豆餅』という豆大福です🎶(包み紙にシールが貼ってありました)

元気があれば行列に並んでもいいのですが…😅

春告花
2026/06/17 21:46

ミミィ74さん

豆餅=豆大福でしたか💦
催事でしか見たことがないのでわかってませんでした😅
美味しいですよね〜❤️