ミュートした投稿です。
今日はTAPS BY YEBISU 国産リブロースのサイコロステーキにポチりました 私の中での上位4位に食い込んで欲しい逸品ばかりです。夫とエビバのつもりで入って『チェックインはどこですか?』なんてね。思い出のあるところです。 以上です。
3回目投票 浅草 蕎上人にポチりました あと一つお付き合いください。食べてみたものを一つ
今日は代官山やまびこのすごいポテトサラダに投票してきました YBTのポテトサラダも美味しかったです😊
中目黒本店 とりよしさんに投票してきました 焼き鳥は大好きなのでこれは外せません