フリートーク

2026/05/10 06:57

今日は代官山やまびこのすごいポテトサラダに投票してきました
YBTのポテトサラダも美味しかったです😊

2件のコメント (新着順)
春告花
2026/05/10 09:11

びばーさん

投票報告はただポチッとするだけで良いのですか?
全然やり方がわかりません😅


びばー
2026/05/10 09:54

春告花さん

私もよくわかりませんただ良く見ると最初にXをフォローとありますが私はできないのでダメ元で料理14候補からポチッとすると投票へ◯にも投票をポチッとするとビアタウンへ投稿してくださいとなります#ヱビスビアグランプリ2026 として選んだ理由を少し投稿しました
予選なのでまずは4つポチりたいと思っております。もっと詳しい方たちどうぞやり方教えてあげていただきたいです。よろしくお願いします🙇Xへとんでも電話番号 名前から登録みたいなので私は息子からXはわからなかったら手を出すなと言われています。

一番下段に⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎とあるうちの真ん中2つしか使っていません。お役に立てずごめんなさい🙇

春告花
2026/05/10 10:11

びばーさん

私もXは情報を見るためだけに登録しているので投稿は出来ません😅

とりあえず説明に従って投票報告のポチッとだけやってみましたが
バッジがもらえたらラッキー♫ぐらいの気持ちでいることにします
ありがとうございました🙇‍♀️

もとをば
2026/05/10 07:50

ビール🍺にポテトサラダ🎵
間違いないです‼️
私も投票しましたよ。