ミュートした投稿です。
WHITE SUN、いただきました。
今日は残りわずかなWHITE SUNをいただきました。今日も暑かったし、おまけに仕事はろくなことなかったし、こんな時こそビールを飲んで忘れたいと思いますね。WHITE SUN、美味しくいただきました。もう残りがほとんどないです😮💨。ごちそうさまでした😎👍。
WHITE SUN、いただきました。 今日は残りわずかなWHITE SUNをいただきました。今日も暑かったし、おまけに仕事はろくなことなかったし、こんな時こそビールを飲んで忘れたいと思いますね。WHITE SUN、美味しくいただきました。もう残りがほとんどないです😮💨。ごちそうさまでした😎👍。
知らないけど、買ってしまいました。
エヴァ、知らないんですけど、7-11寄ったらキャンペーンで売ってて😲、思わず買ってしまいましたよ🤣。ステッカー、使い道は何だ🤔。ドライカレーの目玉焼き乗せ、マカロニサラダと共に美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
知らないけど、買ってしまいました。 エヴァ、知らないんですけど、7-11寄ったらキャンペーンで売ってて😲、思わず買ってしまいましたよ🤣。ステッカー、使い道は何だ🤔。ドライカレーの目玉焼き乗せ、マカロニサラダと共に美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
ドジャースたこ焼きですよ。
スーパーで見かけて思わず買ってもらいましたよ。中身はこんな感じでした。そして、春分の日というところで、冬物語を終わりにしました。今年の冬にまた会いましょう🙏。ドジャースたこ焼き、想像以上に美味しかったです。向こうでいくらで売ってるんですかね。そんなことより、美味しくいただきました。ごちそうさまでした
ドジャースたこ焼きですよ。 スーパーで見かけて思わず買ってもらいましたよ。中身はこんな感じでした。そして、春分の日というところで、冬物語を終わりにしました。今年の冬にまた会いましょう🙏。ドジャースたこ焼き、想像以上に美味しかったです。向こうでいくらで売ってるんですかね。そんなことより、美味しくいただきました。ごちそうさまでした