ミュートした投稿です。
自分へのご褒美🍨感性豊かꉂ🤭ちょっと表現違うけど合っている気がします。今日は家族の車のエアコンパネルが点灯したままな事に気付き、色々な対応したのに損した感すごーく疲れたから甘いアイス食べました😋普段は買わないアイス🥰カップアイスの食べ方診断😁食べ方診断(笑)サムライブルー(修正)🇯🇵おめでとう☆