フリートーク

2026/06/21 23:06

自分へのご褒美🍨

感性豊かꉂ🤭ちょっと表現違うけど合っている気がします。

今日は家族の車のエアコンパネルが点灯したままな事に気付き、色々な対応したのに損した感すごーく疲れたから甘いアイス食べました😋

普段は買わないアイス🥰

カップアイスの食べ方診断😁

食べ方診断(笑)

サムライブルー(修正)🇯🇵おめでとう☆