ミュートした投稿です。
昨日は
昨日は東京までヱビスバーバッジ集めの旅のぴたさんとご一緒にまずはヱビスバー本厚木店にヱビスビールではなく💦マンゴードリンクで❗濃厚でお気に入りです🥰いつもの通常ワンドリンク旅冷やかしかもですが目的地までの旅費が飛んで行きました😭😭😭
昨日は 昨日は東京までヱビスバーバッジ集めの旅のぴたさんとご一緒にまずはヱビスバー本厚木店にヱビスビールではなく💦マンゴードリンクで❗濃厚でお気に入りです🥰いつもの通常ワンドリンク旅冷やかしかもですが目的地までの旅費が飛んで行きました😭😭😭