ヱビスフォト

まる バッジ画像
2026/06/21 15:08

昨日は

昨日は東京までヱビスバーバッジ集めの旅


のぴたさんとご一緒に

まずはヱビスバー本厚木店に

ヱビスビールではなく💦

マンゴードリンクで❗

濃厚でお気に入りです🥰


いつもの通常ワンドリンク旅

冷やかしかもですが

目的地までの

旅費が飛んで行きました😭😭😭




コメントする
1 件の返信 (新着順)
のぴた バッジ画像
2026/06/23 11:46

まるさん
楽しいヱビバー巡りの旅。
ありがとうございました😊


まる バッジ画像
2026/06/23 15:21

のぴたさん こんにちは。

こちらこそ
ありがとうございました🙏

日帰りのヱビスバー巡りも
大変でしたが
いい思い出になりました〜😃