ミュートした投稿です。
NEW
話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭
NEW 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭
病み上がりの友人と快気祝いを兼ねて数年ぶりにバーミヤンへ🍑 病み上がりの友人を前に旺盛な食欲を発揮してしまい反省してます🤣