トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂... rainbow🌈 2026/06/24 09:15 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭 話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭 バーミヤン バミ郎 二郎系ラーメン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/24 10:12 「ベビー」?🤔 さすがですね、こんな🍜ペロリアンとは🤪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「ベビー」?🤔
さすがですね、こんな🍜ペロリアンとは🤪