フリートーク

2026/06/24 09:15

話のタネに

バーミヤンで

『バミ郎』🍜頂きました。

私にはなかなかベビーなボリュームでした。

ジロリアンの方々からしてみれば
こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、
そこはファミレスなので、ありかなと🤭

1件のコメント (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/24 10:12

「ベビー」?🤔
さすがですね、こんな🍜ペロリアンとは🤪