ミュートした投稿です。
NEW
ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね映画じゃん部屋を暗くして観ているンだけどねリッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだがだっはっはっはっはっはっはっは♪間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまっただァっはっはっはっ
NEW ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね映画じゃん部屋を暗くして観ているンだけどねリッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだがだっはっはっはっはっはっはっは♪間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまっただァっはっはっはっ