トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダ... 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/26 03:36 <p>ン・・・</p><p><br></p><p>今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね</p><p><br></p><p>映画じゃん</p><p><br></p><p>部屋を暗くして観ているンだけどね</p><p><br></p><p>リッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだが</p><p><br></p><p>だっはっはっはっはっはっはっは♪</p><p><br></p><p>間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまった</p><p><br></p><p>だァっはっはっはっはっはっはっは(笑)</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>意外に美味いな、コレ</p> ン・・・ 今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね 映画じゃん 部屋を暗くして観ているンだけどね リッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだが だっはっはっはっはっはっはっは♪ 間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまった だァっはっはっはっはっはっはっは(笑) 意外に美味いな、コレ バットマン3部作 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/26 21:39 海童さん、 お茶目です😊 私も似た様な事をいつもしてますが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/26 22:38 おや? いつもかい?(笑) 時たま、意外にもンまいモンが出来上がるよね (^皿^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童さん、
お茶目です😊
私も似た様な事をいつもしてますが😅