フリートーク

ン・・・


今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね


映画じゃん


部屋を暗くして観ているンだけどね


リッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだが


だっはっはっはっはっはっはっは♪


間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまった


だァっはっはっはっはっはっはっは(笑)





意外に美味いな、コレ

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/26 21:39

海童さん、
お茶目です😊
私も似た様な事をいつもしてますが😅


おや?
いつもかい?(笑)
時たま、意外にもンまいモンが出来上がるよね
(^皿^)