ミュートした投稿です。
ジョッキも好きです!
ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?私は飲みます!何なら5月の半分近くはジョッキです!お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!スタンプよりも財布です、ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の
ジョッキも好きです! ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?私は飲みます!何なら5月の半分近くはジョッキです!お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!スタンプよりも財布です、ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の