ヱビスフォト

飛羽パパ
2026/06/15 13:53

ジョッキも好きです!

ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?

私は飲みます!

何なら5月の半分近くはジョッキです!

お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!

スタンプよりも財布です、

ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の年頃は、¥500以内でした」と心の中で反応していました。

何処に行っても高いので、どうせ飲むなら本物で!🥰冒険しなくても美味しいです!「安心して下さい!美味しいですよ!」


リピーターに優しい企画もお忘れなく!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ダゲビサ
2026/06/15 16:12

ヱビスバーのジョッキは重くてひ弱な僕には持てません😂


飛羽パパ
2026/06/16 07:14

食べ物も飲み物も何もかも高くなっていて、「ジョッキ持ち」のトレーニングで、カロリーを消費しながら飲んでいます🤣