ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?
私は飲みます!
何なら5月の半分近くはジョッキです!
お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!
スタンプよりも財布です、
ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の年頃は、¥500以内でした」と心の中で反応していました。
何処に行っても高いので、どうせ飲むなら本物で!🥰冒険しなくても美味しいです!「安心して下さい!美味しいですよ!」
リピーターに優しい企画もお忘れなく!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビスバーのジョッキは重くてひ弱な僕には持てません😂