ミュートした投稿です。
シンプルイズベスト♪
このナン、ヨーグルトが入っていて、そのまま食べても甘くてンまいンだけどねナンにニンニクをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(手前)とナンにショウガをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(奥)を昼飯にね♪なのだが・・・焼き上がってから気付いたミックスチーズ乗せてねぇ!!(絶叫)普段は、シンプルなピザ
シンプルイズベスト♪ このナン、ヨーグルトが入っていて、そのまま食べても甘くてンまいンだけどねナンにニンニクをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(手前)とナンにショウガをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(奥)を昼飯にね♪なのだが・・・焼き上がってから気付いたミックスチーズ乗せてねぇ!!(絶叫)普段は、シンプルなピザ
休日の朝ごはんです 作ってくれました😋
ナンピザ🍕
ナンピザを作ってくれましたごちそうさま😋
ナンピザ🍕 ナンピザを作ってくれましたごちそうさま😋