ミュートした投稿です。
NEW シンプルイズベスト♪
このナン、ヨーグルトが入っていて、そのまま食べても甘くてンまいンだけどねナンにニンニクをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(手前)とナンにショウガをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(奥)を昼飯にね♪なのだが・・・焼き上がってから気付いたミックスチーズ乗せてねぇ!!(絶叫)普段は、シンプルなピザ
NEW シンプルイズベスト♪ このナン、ヨーグルトが入っていて、そのまま食べても甘くてンまいンだけどねナンにニンニクをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(手前)とナンにショウガをタップリ塗ってケチャップを塗ったピザ(奥)を昼飯にね♪なのだが・・・焼き上がってから気付いたミックスチーズ乗せてねぇ!!(絶叫)普段は、シンプルなピザ
おはようございます🌞 今日は、なぜか朝からカレー🍛が食べたいという欲求が芽生えています🤭 昨日、エビ🦐が安売りされていたので、エビカレー🍛にすることに決めました! 久しぶりにナン🫓で食べようかな? (ナンは、散歩の途中に、スーパーに寄って買います🚶) よし! 夕食に向けて、朝から荒木さんのYEBIS
カレーとナン
カレーとナンの相性を再認識しました😌ナンを3枚食べて夜もお腹いっぱいです🫄バターチキンとチキンカレーなのでチキンチキンでしたが味の違いがあって飽きなかったです
カレーとナン カレーとナンの相性を再認識しました😌ナンを3枚食べて夜もお腹いっぱいです🫄バターチキンとチキンカレーなのでチキンチキンでしたが味の違いがあって飽きなかったです