ミュートした投稿です。
予定外の1杯
出張前乗りの一人飯。明日はスタートが早いから今日は飲まないと決めてたのに世界感がぶっ飛んでる面白そうななお店にヌルッと入店しちゃって思わず「生ビールも♪」と…。店主とサシでダーウィンが来たを観つつ最近のアーバンベアを語りながら飲んだ予定外の1杯は美味かったぁ~!笑
予定外の1杯 出張前乗りの一人飯。明日はスタートが早いから今日は飲まないと決めてたのに世界感がぶっ飛んでる面白そうななお店にヌルッと入店しちゃって思わず「生ビールも♪」と…。店主とサシでダーウィンが来たを観つつ最近のアーバンベアを語りながら飲んだ予定外の1杯は美味かったぁ~!笑