トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 予定外の1杯 ようこ 2026/06/16 03:18 予定外の1杯 出張前乗りの一人飯。 明日はスタートが早いから今日は飲まないと決めてたのに世界感がぶっ飛んでる面白そうななお店にヌルッと入店しちゃって思わず「生ビールも♪」と…。 店主とサシでダーウィンが来たを観つつ最近のアーバンベアを語りながら飲んだ予定外の1杯は美味かったぁ~!笑 新夜食堂エニシング 食べたのはジャンバラヤ お店の推しは豚汁 深夜から朝までが本気タイム ダーウィンが来た! アーバンベア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)