ミュートした投稿です。
NEW SORACHI 1984 ✕ナポリタン
SORACHIで乾杯🍻いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑という事で、ナポリタンに決定しました (^m^)ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました美味しかったです
NEW SORACHI 1984 ✕ナポリタン SORACHIで乾杯🍻いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑という事で、ナポリタンに決定しました (^m^)ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました美味しかったです