ヱビスフォト

マリリン
2026/06/27 09:55

SORACHI 1984 ✕ナポリタン

SORACHIで乾杯🍻


いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに

「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」

いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑

という事で、ナポリタンに決定しました (^m^)

ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました

美味しかったです


ご馳走さまでした🙏


本日の食後の一杯とスイーツ

デュワーズハイボールと盛りすぎチャレンジ くちどけショコラクレープ

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にいたん
2026/06/28 00:29

マリリンさん  こんばんは

デュワーズ無くなりつつありますね😅
うちは普通のホワイトラベル買ってました

やっとこさ~
2026/06/27 14:50

マリリンさん、
ナポリタン美味しいですよね😊
ほんのり甘くて野菜も不思議と食べられちゃう
お口の回りにケチャップがついても平気🤭
みたいな
ソラチと一緒なら無敵の美味しさですね🥰🍻


マリリン
2026/06/27 20:30

やっとこさ~さん、こんばんは

ナポリタン美味しいですね😊
です~🍝お口の周りにケチャップついちゃうのも醍醐味?🤭
ソラチと一緒に美味しくいただきました🥰🍻

legacy
2026/06/27 14:41

ナポリタンに純和風なおかずっていう組み合わせが、流石ですよね。こんな組み合わせ たまにはいいですね。是非食べてみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。


マリリン
2026/06/27 20:27

legacyさん、こんばんは

ありがとうございます?😅ギモンケイニナッチャッタ
こんな組み合わせもたまにはいいてすね🤭
あらやだ💧最近フラれっぱなし~🤣あ🫢いつもでした🤣😎👍