トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > SORACHI 1984 ✕ナポリタン マリリン 2026/06/27 09:55 SORACHI 1984 ✕ナポリタン SORACHIで乾杯🍻 いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに 「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」 いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑 という事で、ナポリタンに決定しました (^m^) ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました 美味しかったです ご馳走さまでした🙏 本日の食後の一杯とスイーツ デュワーズハイボールと盛りすぎチャレンジ くちどけショコラクレープ SORACHI1984 ナポリタン 長いもとオクラのかつお節和え スティック野菜🥒 冷奴 納豆 天穏 くちどけショコラクレープ食べるタイミングを逃していて賞味期限ギリギリになってしまった^^;💦 スイーツとハイボールも美味し❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/28 00:29 マリリンさん こんばんは デュワーズ無くなりつつありますね😅 うちは普通のホワイトラベル買ってました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/27 14:50 マリリンさん、 ナポリタン美味しいですよね😊 ほんのり甘くて野菜も不思議と食べられちゃう お口の回りにケチャップがついても平気🤭 みたいな ソラチと一緒なら無敵の美味しさですね🥰🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/27 20:30 やっとこさ~さん、こんばんは ナポリタン美味しいですね😊 です~🍝お口の周りにケチャップついちゃうのも醍醐味?🤭 ソラチと一緒に美味しくいただきました🥰🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/27 14:41 ナポリタンに純和風なおかずっていう組み合わせが、流石ですよね。こんな組み合わせ たまにはいいですね。是非食べてみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/27 20:27 legacyさん、こんばんは ありがとうございます?😅ギモンケイニナッチャッタ こんな組み合わせもたまにはいいてすね🤭 あらやだ💧最近フラれっぱなし~🤣あ🫢いつもでした🤣😎👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん こんばんは
デュワーズ無くなりつつありますね😅
うちは普通のホワイトラベル買ってました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん、
ナポリタン美味しいですよね😊
ほんのり甘くて野菜も不思議と食べられちゃう
お口の回りにケチャップがついても平気🤭
みたいな
ソラチと一緒なら無敵の美味しさですね🥰🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタンに純和風なおかずっていう組み合わせが、流石ですよね。こんな組み合わせ たまにはいいですね。是非食べてみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。