ミュートした投稿です。
サカエチカ周年祭で乾杯
YEBISU BARサカエチカ周年祭このエリアに住んでない私がポールポジションと言う珍事🤣程なくして恵比寿天氏登場開店までしばし待機私の15時からの予定を鑑みグダグダにならない程度に抑えようと恵比寿天氏と乾杯🍻結果ほんの5杯だけ飲んで撤収🤭15時からの約2時間半の予定を終えたら名駅で再集合する事にし
サカエチカ周年祭で乾杯 YEBISU BARサカエチカ周年祭このエリアに住んでない私がポールポジションと言う珍事🤣程なくして恵比寿天氏登場開店までしばし待機私の15時からの予定を鑑みグダグダにならない程度に抑えようと恵比寿天氏と乾杯🍻結果ほんの5杯だけ飲んで撤収🤭15時からの約2時間半の予定を終えたら名駅で再集合する事にし