トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > サカエチカ周年祭で乾杯 rainbow🌈 2026/06/14 13:52 サカエチカ周年祭で乾杯 YEBISU BARサカエチカ周年祭 このエリアに住んでない私がポールポジションと言う珍事🤣 程なくして恵比寿天氏登場 開店までしばし待機 私の15時からの予定を鑑みグダグダにならない程度に抑えようと恵比寿天氏と乾杯🍻 結果ほんの5杯だけ飲んで撤収🤭 15時からの約2時間半の予定を終えたら 名駅で再集合する事にしました🤭 サカエチカ周年祭 適正飲酒 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 飛羽パパ 2026/06/14 20:31 気持ち泡多目なのね🤗 スタンプがある内にもう一度行きたいなぁ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/14 22:00 飛羽パパさん 色々事情がございまして、泡に関してはお見逃しのほど宜しくお願いします🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/14 20:07 rainbowさん あれ⁉️ 🍺の泡 盛り盛りじゃん🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/14 21:58 YEBIつよさん 泡に関しては 事情がございまして😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/15 17:39 rainbowさん 往生に我が悪いんじゃ!😤 ってか、その事情に 恵比寿天さんが絡んでたりして🤣💦 あわわわわ🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/14 18:23 rainbowさん 僕も恵比寿天産と飲んでみたいです🤭 ヤー❗🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/14 20:07 みなとみらいさん 恵比寿天産⁉️ あ、名古屋産ですよぉ〜♬🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/14 20:20 つよしさん アハハ😱 産地ものじゃないって🤣 出掛ける前に慌ててリプしたものだから、変換に気付かなかった😅 ご指摘ありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/14 21:01 みなとみらいさん 金沢産のYEBIつよもお忘れなく❣️🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/14 21:58 みなとみらいさん 今年の夏❓恵比寿のイベントに参戦する かも🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/15 00:22 rainbowさん 何と❗😮 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気持ち泡多目なのね🤗
スタンプがある内にもう一度行きたいなぁ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
あれ⁉️
🍺の泡
盛り盛りじゃん🤣💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
僕も恵比寿天産と飲んでみたいです🤭
ヤー❗🍺