ヱビスフォト

rainbow🌈
2026/06/14 13:52

サカエチカ周年祭で乾杯

YEBISU BARサカエチカ周年祭

このエリアに住んでない私がポールポジションと言う珍事🤣

程なくして恵比寿天氏登場

開店までしばし待機

私の15時からの予定を鑑みグダグダにならない程度に抑えようと恵比寿天氏と乾杯🍻

結果ほんの5杯だけ飲んで撤収🤭

15時からの約2時間半の予定を終えたら

名駅で再集合する事にしました🤭


コメントする
3 件の返信 (新着順)
飛羽パパ
2026/06/14 20:31

気持ち泡多目なのね🤗
スタンプがある内にもう一度行きたいなぁ~


rainbow🌈
2026/06/14 22:00

飛羽パパさん

色々事情がございまして、泡に関してはお見逃しのほど宜しくお願いします🤣

YEBISUつよし
2026/06/14 20:07

rainbowさん

あれ⁉️

🍺の泡
盛り盛りじゃん🤣💦


rainbow🌈
2026/06/14 21:58

YEBIつよさん

泡に関しては

事情がございまして😅

YEBISUつよし
2026/06/15 17:39

rainbowさん

往生に我が悪いんじゃ!😤

ってか、その事情に
恵比寿天さんが絡んでたりして🤣💦

あわわわわ🎶

みなとみらい
2026/06/14 18:23

rainbowさん
僕も恵比寿天産と飲んでみたいです🤭
ヤー❗🍺


YEBISUつよし
2026/06/14 20:07

みなとみらいさん

恵比寿天産⁉️

あ、名古屋産ですよぉ〜♬🤣👍

みなとみらい
2026/06/14 20:20

つよしさん
アハハ😱
産地ものじゃないって🤣
出掛ける前に慌ててリプしたものだから、変換に気付かなかった😅
ご指摘ありがとうございました😊

YEBISUつよし
2026/06/14 21:01

みなとみらいさん

金沢産のYEBIつよもお忘れなく❣️🥰

rainbow🌈
2026/06/14 21:58

みなとみらいさん

今年の夏❓恵比寿のイベントに参戦する

かも🤭

みなとみらい
2026/06/15 00:22

rainbowさん
何と❗😮