ミュートした投稿です。
NEW
今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…勝源神社で戴きました色が濃いですねぇ~…エールですから…と写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
NEW 今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…勝源神社で戴きました色が濃いですねぇ~…エールですから…と写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀