トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日も…SAPPOROBEERHOLIDAY... 1107 kazu 2026/06/28 14:39 <p>今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207712/3f3c3fde-b12a-442f-9acc-a336bdbf2828.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="3f3c3fde-b12a-442f-9acc-a336bdbf2828.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207714/4630b2d0-bb62-4db4-bfae-68dab8519273.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4630b2d0-bb62-4db4-bfae-68dab8519273.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207713/a2f8b804-d1e0-40a9-a374-80ebca720db1.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a2f8b804-d1e0-40a9-a374-80ebca720db1.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>勝源神社で戴きました</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207716/3eb97415-b989-42a3-b770-d932c1238e92.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="3eb97415-b989-42a3-b770-d932c1238e92.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>色が濃いですねぇ~…エールですから…と</p><p>写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺</p><p>うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀</p> 今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ… 昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを… 勝源神社で戴きました 色が濃いですねぇ~…エールですから…と 写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 カツゲンを… コンサドーレ札幌特別ビールを…🍺 SAPPOROBEERHOLIDAY いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)