フリートーク

2026/06/28 14:39

今日も…SAPPOROBEERHOLIDAYへ…

昨日飲まなかった、コンサドーレ札幌特別ビールを…


勝源神社で戴きました

色が濃いですねぇ~…エールですから…と

写メOKの継ぎ手の方の言葉です🍺

うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀