ミュートした投稿です。
らっきょう漬けてみました✨
JA鳥取の砂丘らっきょうをスーパーで購入。密閉ガラス保存容器をイケアで購入。去年は市販のらっきょう酢で漬けましたが、今年は甘酢をレシピどおりに調合して漬けてみました😊約1ヶ月で食べ頃になるそうです🥰
らっきょう漬けてみました✨ JA鳥取の砂丘らっきょうをスーパーで購入。密閉ガラス保存容器をイケアで購入。去年は市販のらっきょう酢で漬けましたが、今年は甘酢をレシピどおりに調合して漬けてみました😊約1ヶ月で食べ頃になるそうです🥰