ミュートした投稿です。
6月12日(金)、恵比寿様詣りからのヱビスバー(後編)
御茶ノ水〜神保町エリアから地下鉄と小田急を乗り継いで向かった先は…コチラのお店です。ココは3回目位でしょうか?一品目はコチラ。他の方々の投稿でも見かけていましたが、食してみて枝豆の風味や食感がしっかりしていてとっても美味しかったです。✨金ヱビスと。二品目です。地元の豆腐店の冷奴。コチラも濃厚な味わい
6月12日(金)、恵比寿様詣りからのヱビスバー(後編) 御茶ノ水〜神保町エリアから地下鉄と小田急を乗り継いで向かった先は…コチラのお店です。ココは3回目位でしょうか?一品目はコチラ。他の方々の投稿でも見かけていましたが、食してみて枝豆の風味や食感がしっかりしていてとっても美味しかったです。✨金ヱビスと。二品目です。地元の豆腐店の冷奴。コチラも濃厚な味わい