御茶ノ水〜神保町エリアから地下鉄と小田急を乗り継いで向かった先は…

コチラのお店です。ココは3回目位でしょうか?


二品目です。地元の豆腐店の冷奴。コチラも濃厚な味わいで頼んで良かったです。😊

三品目。アプリのマイルでピッタリ額でのオーダーが出来ました。タッツンの地元店では扱ってない、好物のいわし。香草レモン焼き、クセになる味わいです。二杯目の金ヱビスと。

ランチのお店でありつけなかった、くりから串。
マリアージュ通りのアンバーサンセットと。
くりから様のご利益あるでしょうか?

〆はコチラのナポリタン。アプリマイル使用。前もいただいたことはありますが、麺がモッチモチで美味し〜い!✨
ごちそうさまでした🙏。
地元へと帰ります。

帰りの新幹線は小田原からの乗車です。という訳でお約束のおつまみかまぼこと缶ヱビスでプチ居酒屋新幹線。🚄

帰りの🗻は雲に隠れてこの位しか見れませんでした。😢

でもキレイな夕陽は見られました。😊

この城を見ると「無事帰ってきた」とホッとします。
自宅玄関前にて。
また色々、他地域のヱビスバーにも行ってみたいな…。
前後編にわたってご覧いただきありがとうございました。🙇♂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タッツン
うわぁ~❗本厚木店に来てくれたのですね🤩
嬉しいです🙌
当店では支配人をはじめ、スタッフ達に癒されています🤭
そうか❗小田原へ出てしまえば新幹線に乗れますものね😉
因みに小田原駅前にビヤレストラン・ライオンが在るんですよ🍺
お疲れ様でした🫡