ミュートした投稿です。
今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍ちなみに添付ファイルの右側の車です!当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳自分の愛車は