フリートーク


今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!

しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍

ちなみに添付ファイルの右側の車です!

当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳

自分の愛車は色褪せてピンクになったり塗装剥げたりしてるので、こそっと交換してこようと思ったのですが無理でした😂

てことで、そのうちに絶対オールペンするぞ!!


アコード以外にも色んな車やバイク、レーシングカーやホンダジェットが展示されていて、ホンダ好き、車好きなら1日いても飽きないです!

暇があればまた見に行こう😄