今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!
しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍
ちなみに添付ファイルの右側の車です!
当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳
自分の愛車は色褪せてピンクになったり塗装剥げたりしてるので、こそっと交換してこようと思ったのですが無理でした😂
てことで、そのうちに絶対オールペンするぞ!!
アコード以外にも色んな車やバイク、レーシングカーやホンダジェットが展示されていて、ホンダ好き、車好きなら1日いても飽きないです!
暇があればまた見に行こう😄