ミュートした投稿です。
今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻