トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500... YEBISUつよし 2026/06/24 21:58 今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 サッポロ黒ラベル とんがりcornチーズダッカルビ味 仕事終わりの昼飲み🍺 とんがりcornも🍺に合う♬😋👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/06/25 06:52 YEBIつよさま とんがりコーン最近食べてないです。 スーパーではよく見かけますが、ダッカルビ味は初めてみました。 やっぱり指先に被せて食べるんですよね!👆△ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんびーち 2026/06/24 23:37 YEBIつよさん 黒ラベルの数量限定デザイン缶見つかりません🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/24 23:16 つよしさん 「とんがりコーン」というと、田原の俊ちゃんを思い出すなぁ🥰 乾杯🍻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさま
とんがりコーン最近食べてないです。
スーパーではよく見かけますが、ダッカルビ味は初めてみました。
やっぱり指先に被せて食べるんですよね!👆△
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
黒ラベルの数量限定デザイン缶見つかりません🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
「とんがりコーン」というと、田原の俊ちゃんを思い出すなぁ🥰
乾杯🍻