フリートーク

2026/06/24 21:58

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は
黒ラベル500mlと
とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋

とんがりcornのパッケージは
まだ白黒ではありませんでした🤣💦

今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬
かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

3件のコメント (新着順)
pe-tan
2026/06/25 06:52

YEBIつよさま
とんがりコーン最近食べてないです。
スーパーではよく見かけますが、ダッカルビ味は初めてみました。
やっぱり指先に被せて食べるんですよね!👆△

さんびーち
2026/06/24 23:37

YEBIつよさん
黒ラベルの数量限定デザイン缶見つかりません🥲

みなとみらい
2026/06/24 23:16

つよしさん
「とんがりコーン」というと、田原の俊ちゃんを思い出すなぁ🥰
乾杯🍻