ミュートした投稿です。
甘いものにはやはりブラックが
”風が語りかけます うまい うますぎる”昨日だった和菓子の日💦明日は月一🦫の日
甘いものにはやはりブラックが ”風が語りかけます うまい うますぎる”昨日だった和菓子の日💦明日は月一🦫の日