ミュートした投稿です。
週末だ!
アイキャッチは豚ひき肉のあんかけ丼です。豚ひき肉とみじん切りにした生姜と玉ねぎ、小さめザク切りにしたキャベツを甘辛い和風の餡にして丼ものにしてみました。今夜はたまたま家族のうち3人が留守だったので色々作るのも面倒でこんなモノを考えました。って、夕飯作るのが面倒じゃない日ってあんまり無い気がするけど。
週末だ! アイキャッチは豚ひき肉のあんかけ丼です。豚ひき肉とみじん切りにした生姜と玉ねぎ、小さめザク切りにしたキャベツを甘辛い和風の餡にして丼ものにしてみました。今夜はたまたま家族のうち3人が留守だったので色々作るのも面倒でこんなモノを考えました。って、夕飯作るのが面倒じゃない日ってあんまり無い気がするけど。