ミュートした投稿です。
蓮
昨日は、バスと電車でお出掛けしました🚌🚃蓮の花は、早朝に咲きお昼には閉じてしまうそうなので、早起きして出発❣️🥱歩数は、一日13894歩でクタクタ👟💦ランチは、宇治ほうじ茶香るハンバーグおやつは、アイスコーヒーと抹茶タルトのセット暑かったけど、沢山歩き回って気分爽快でした😃
蓮 昨日は、バスと電車でお出掛けしました🚌🚃蓮の花は、早朝に咲きお昼には閉じてしまうそうなので、早起きして出発❣️🥱歩数は、一日13894歩でクタクタ👟💦ランチは、宇治ほうじ茶香るハンバーグおやつは、アイスコーヒーと抹茶タルトのセット暑かったけど、沢山歩き回って気分爽快でした😃
今日も“なかよし” ヲタ友とお出かけします♪