ヱビスフォト

まさき
2026/06/14 08:41

昨日は、バスと電車でお出掛けしました🚌🚃

蓮の花は、早朝に咲きお昼には閉じてしまうそうなので、早起きして出発❣️🥱

歩数は、一日13894歩でクタクタ👟💦

ランチは、宇治ほうじ茶香るハンバーグ

おやつは、アイスコーヒーと抹茶タルトのセット

暑かったけど、沢山歩き回って気分爽快でした😃


コメントする
2 件の返信 (新着順)
どんちゃん
2026/06/14 11:14

良かったですね。いい思い出になられたでしょう。


まさき
2026/06/14 15:37

どんちゃん様、こんにちは。
今回が二度目ですが、いつ行っても景色が良く、いい思い出になりました!

みなとみらい
2026/06/14 10:52

まさきさん
宇治の平等院鳳凰堂ですね😉
懐かしいなぁ🥰
紅葉の時期だったのですが、朝一で行ったら天気が良くて冷え込んでいた為に、宇治川にモヤが掛かっていて神秘的でした😊


まさき
2026/06/14 15:35

みなとみらい様、こんにちは。
紅葉の時期も良いですね🍁
私は、桜の時期と今回が二度目なので、いつか紅葉の頃にも行ってみたいです!