トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 蓮 まさき 2026/06/14 08:41 蓮 昨日は、バスと電車でお出掛けしました🚌🚃 蓮の花は、早朝に咲きお昼には閉じてしまうそうなので、早起きして出発❣️🥱 歩数は、一日13894歩でクタクタ👟💦 ランチは、宇治ほうじ茶香るハンバーグ おやつは、アイスコーヒーと抹茶タルトのセット 暑かったけど、沢山歩き回って気分爽快でした😃 お出掛け いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どんちゃん 2026/06/14 11:14 良かったですね。いい思い出になられたでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさき 2026/06/14 15:37 どんちゃん様、こんにちは。 今回が二度目ですが、いつ行っても景色が良く、いい思い出になりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/14 10:52 まさきさん 宇治の平等院鳳凰堂ですね😉 懐かしいなぁ🥰 紅葉の時期だったのですが、朝一で行ったら天気が良くて冷え込んでいた為に、宇治川にモヤが掛かっていて神秘的でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさき 2026/06/14 15:35 みなとみらい様、こんにちは。 紅葉の時期も良いですね🍁 私は、桜の時期と今回が二度目なので、いつか紅葉の頃にも行ってみたいです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね。いい思い出になられたでしょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさきさん
宇治の平等院鳳凰堂ですね😉
懐かしいなぁ🥰
紅葉の時期だったのですが、朝一で行ったら天気が良くて冷え込んでいた為に、宇治川にモヤが掛かっていて神秘的でした😊