ミュートした投稿です。
お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん! ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった